輝く女性を夢見るアラサーのリアル☕💭

輝く女性を夢見るアラサーです👩🏻‍💻

現在の恋愛状況

元彼と私=今もお互い好きだが結婚は出来ず別れる。

 

元彼の気持ち

→本当は私と結婚したいが、生活力が無さすぎて今はまだ私を幸せにする自信がない。

一方で私は子供が2人欲しいと言っていて、私の将来を考えるとリミットが迫っている為、

私はもっと他の男の人と付き合った方がいい。

と言われ、話し合いの末別れる。

 

私の気持ち

→本当は元彼と結婚したいが、そこそこ良い環境で育った私は、彼の経済力では到底満足できない。そもそも私よりも年収が低く、生活力が無いため結婚がみえない。ただ元彼の性格が大好きで、本当に愛していた。

元彼が結婚できる状態であれば迎えに来て欲しいが、それを待っていたら子供が産めないかもしれないし、元彼の思考を考えると、私はおばあさんになるまで独身かもしれない。

話し合いの末、別れることに合意。

 

A君

→別れた後に現れた遠距離男子。

凄く優しくて、私のことを一途に思ってくれているが、元彼と同じく生活力がない。

ただ私に認めてもらえるように頑張ると、

上京が決まっており、日々奮闘中。

 

B君

→別れた後にマッチングアプリで出会った男子。同じ歳、高収入、ハイスペック、イケメン、優しい。と、色々揃っているが、身体の相性が合わない。そして、言葉の愛情表現をまるでしない。体の良いセフレと思われているかもしれないのが嫌で、経過観察中。

 

C君

→同じくマッチングアプリで出会った男性だが会ったことはない。LINEだけでやりとりを続けており、ハイスペックで優しいことはわかる。

彼女が出来たら甘やかしたいと言ってくれる包容力があるが、恐らく年齢は今年40。

 

現在のアラサーの恋愛状態は、こんな感じです🤦‍♀️

 

・歳が離れすぎ

・色々タイプなのに言葉が無くて愛を感じない

・愛が合ってもお金や生活力がない

 

こんな感じで奮闘中の毎日です🤦‍♀️

 

私の理想の人は一体、どこに居るのやら。。。🤔