輝く女性を夢見るアラサーのリアル☕💭

輝く女性を夢見るアラサーです👩🏻‍💻

A君の上京

おはようございます☀️

 

今日は天気が悪いですが、暖かい!

嬉しいですね。☺️

 

さて、A君が上京してきました。

 

私が傍に居て欲しい時に居てくれる。

私が話をしたい時に話してくれる。

 

元彼と似ていて、

優しさと愛に溢れた人です。

 

だけど私が最低なのは、

彼と居る時や、彼の愛情を感じて居る時、

私が思い浮かべてるのは常に元彼だということです。

 

忘れたいのに、忘れられないのです。

 

私が経験した、とても素敵な、恋愛だったもので。😌

 

今のところ.....私はただの重い女です。笑

 

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう。