輝く女性を夢見るアラサーのリアル☕💭

輝く女性を夢見るアラサーです👩🏻‍💻

2月現在の私👸🏻

こんにちは!お久しぶりです いかんいかん、更新がおざなりになってしまいました。。 自分の気持ちを整理する為にも、毎日書きたいんですけどね なるべく書けるように頑張ります はてさて、最近の私といえば月初の仕事の処理に追われていました。 そして、最…

私が絶対NGな男の話👸🏻💬

おはようございます☀️ 今日の関東は快晴。華金に相応しい日ですね。 (緊急事態宣言中で、外出もろくに出来ませんが....) さて、私は結婚したいわけで、 マッチングアプリに登録してるわけですが、 出会う男性で嫌だなと思う人がいます。 今日はそれを書きた…

A君の上京

おはようございます☀️ 今日は天気が悪いですが、暖かい! 嬉しいですね。☺️ さて、A君が上京してきました。 私が傍に居て欲しい時に居てくれる。 私が話をしたい時に話してくれる。 元彼と似ていて、 優しさと愛に溢れた人です。 だけど私が最低なのは、 彼…

首肩凝りが酷い

こんにちは! 読んで頂いてありがとうございます☺️ 首肩凝りが酷すぎて、最近頭が痛い、 そんな日常です。 ストレッチをするんですけど、 少し時間を置いてまたストレッチを行うと、身体がバキバキと音を立てます! 気持ちいですが、こんな短時間で身体が凝…

現在の恋愛状況

元彼と私=今もお互い好きだが結婚は出来ず別れる。 元彼の気持ち →本当は私と結婚したいが、生活力が無さすぎて今はまだ私を幸せにする自信がない。 一方で私は子供が2人欲しいと言っていて、私の将来を考えるとリミットが迫っている為、 私はもっと他の男…