輝く女性を夢見るアラサーのリアル☕💭

輝く女性を夢見るアラサーです👩🏻‍💻

2月現在の私👸🏻

こんにちは!お久しぶりです🙌

いかんいかん、更新がおざなりになってしまいました。。

 

自分の気持ちを整理する為にも、毎日書きたいんですけどね🤔

 

なるべく書けるように頑張ります🔥

 

はてさて、最近の私といえば月初の仕事の処理に追われていました。

 

そして、最近もう1つ仕事を始めたのですが、

めっちゃくちゃに大変です。。

 

体力が持っていかれる感じで、

終わったあとは声が出ません 笑

※声を出しています

 

でも、頑張ってる人達って、自分1人の時間を、削りに削って、仕事頑張ってるんだな〜って、すっごく思いました😳

 

ということでね、不満を漏らしてる場合じゃないぞ、私。っていうことですよね!

 

さてさて、そんな今日私は、

お友達とランチです🙌

 

楽しみだな〜!るんるん🎶

(くそつまらない話でしたね、今日は笑)